home > 総合案内 > 採用情報 > 介護職員【訪問介護】

採用情報

募集要項

介護職員【訪問介護】
   
仕事内容 訪問介護における介護業務
給与 正職員月給 ¥156,420〜
※実務経験年数考慮します。
他の手当 時間外手当、通勤手当
賞与 年2回 (前年度実績 4.4ヵ月)
退職金制度 あり(当院規定による)
昇給 あり 6ヶ月以上勤務後、年1回4月基準日(当院規定による)
有給休暇
制度
あり (6ヶ月以上勤務後)
福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、財形等
資格要件 介護職員初任者研修以上(ヘルパー2級以上)
介護福祉士取得者歓迎
普通自動車運転免許
勤務時間 8:00〜17:00
休日 シフトによる週休2日制
他の
必要条件等
実務経験3年程度以上
基本的なパソコン入力作業(ワード・エクセルなど)
当院では介護ソフトを導入しています。
その他 随時見学、面接の申し込みを受け付けています。
詳細は面談にて。
問い合わせ先:総務課 平田
※最寄りのハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。

▲このページトップへ