home > 総合案内 >採用情報 > 介護助手【デイケア】

採用情報

募集要項

介護助手【デイケア】
   
仕事内容 デイケア(通所リハビリテーション)における介護業務の補助
給与 正職員月給 ¥147,070〜
※実務経験年数考慮します。
他の手当 通勤手当
賞与 年2回 (前年度実績 4.4ヵ月)
退職金制度 あり(当院規定による)
昇給 あり 6ヶ月以上勤務後、年1回4月基準日(当院規定による)
有給休暇
制度
あり (6ヶ月以上勤務後)
福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、財形等
資格要件 普通自動車運転免許
勤務時間 8:00〜17:00
休日 日曜日とシフトによる週1日で週休2日制
特記事項 入職後、介護職員初任者研修受講を希望する場合、受講料を全額負担します。
その他 随時見学、面接の申し込みを受け付けています。
詳細は面談にて。
問い合わせ先:総務課 平田
※最寄りのハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。

▲このページトップへ